交通事故治療について/阿見町のつばめ接骨院 | 阿見町口コミ上位のつばめ接骨院

Blog記事一覧 > 10月, 2022 | つばめ接骨院|阿見町の記事一覧

交通事故治療について/阿見町のつばめ接骨院

2022.10.27 | Category: EMS,ブログ,交通事故施術,整体,肩こり,腰痛,骨盤矯正

交通事故治療について/阿見町のつばめ接骨院

こんにちは!阿見町のつばめ接骨院です。

今回は「交通事故治療について」お話をします。

みなさんや皆さんの周りで交通事故にあったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
意外と交通事故に遭った際にどのような流れで身体の治療をしていくのか実は知らないという患者様が多くいるようなので、お伝えさせていただきます。

まず交通事故に遭遇してから警察の方に適切に対処していただき、早い方では当日から遅い方だと1〜2週間経ってから身体に症状が発生してきます。
そこで皆さんは大体病院や整形外科にまず診察をしてもらう方が多く、その後もそのまま病院などで通院をしてしまい、待ち時間が多かったり、満足な治療が受けられず後遺症が残ってしまったなどという患者様を多く見てきました。

交通事故の怖い所は症状がすぐにでないこともあり、強く症状に波があること、ちゃんと治療しないと後遺症が残ってしまうかもしれないと言うことです。

交通事故の治療は接骨院でも受けることができる事を阿見町の地域の皆様にはそうなってほしくないのでお知らせいたします♪

当院は予約優先制なのでお待たせすることなくご案内することが出来ますし、交通事故治療もさせていただいております。

 
まず交通事故といえばムチ打ちですね。
ただ大体の患者様が首だけでなく他の部位を痛めていることが多いです。
例えば腰や手首まわり、股関節、足首周りなど交通事故により身体を痛めてしまう可能性がある部位はとてつもなく多いです。
元々人間の身体の弱い部分に発症しやすいとされています。

さらに交通事故の実は知られていない事実としましては、交通事故後から治療を受けられる保証期間が決まっていることです。
早めのうちから治療が出来ると症状の改善も早くなります。

今話を聞いてみて過去に同じ事をしてしまった方や今まさに交通事故に遭遇している方もいるかもしれません。
困ったこと、悩み事や質問なんでも相談してください!!!

阿見町のつばめ接骨院であなたをお待ちしております☆

TEL029-846-6183
↓  HP

HOME

LINEで気軽にご相談

つばめ接骨院への質問や相談はこちらのLINEに友達登録すれば当院のスタッフから詳しいお話を聞いていただけます!

など、そんなお悩みもLINEで話を聞いておくとイメージしやすいですよ!
ささいな相談でも歓迎です!ぜひお気軽に友達登録してメッセージください!