交通事故治療は専門|阿見町で評判のつばめ接骨院 | 阿見町口コミ上位のつばめ接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故施術,肩こり,腰痛 > 交通事故治療は専門|阿見町で評判のつばめ接骨院

交通事故治療は専門|阿見町で評判のつばめ接骨院

2020.05.20 | Category: 交通事故施術,肩こり,腰痛

こんにちは。

茨城県阿見町ピアシティの敷地内にあるつばめ接骨院です。

毎年この時期は交通事故が多い時期ですね、、、
今年は外出自粛もあり、少なくなると思いきや意外と交通事故の件数は減っていないのが現状です。
電車通勤だった方が車を運転し始めたり、免許を取りたての方が運転する機会が増えることが原因の一つといわれています。

ご自身や周りの身内の方でも交通事故やむち打ちの症状でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
保険の補償や治療の内容、事故に遭ってどうしたらいいか悩んでいる。病院や整形外科に通っているのに治らない。友達や家族など周りの方が交通事故に遭ったなど・・・
何か一つでも当てはまるようなことがあればすぐ当院にご相談ください!!

当院にも交通事故に通われている方は非常に多く、今までで施術件数は200件以上です。軽いむち打ちの症状は整形外科で検査をしてもレントゲンの異常が見つからないケースも多いです。それなのに初期段階から適切な施術をしないと後遺症に残る可能性もあるものなのです。

当院では窓口での負担なしで交通事故のご相談を行っておりますのでお気軽にお越しください。
通院するにあたっての補償内容なども交通事故に精通したスタッフが常駐しておりますので患者様に最適な治療内容などのご提案をさせて頂きます!!

平日は夜19時まで、土日祝日も休まず診療させていただいておりますので、お仕事がある方やスケジュールを組みにくい方も予約優先制で通いやすいのが当院の特徴です。
交通事故に遭ってしまった、交通事故に遭って周りの方が悩んでいる方は一度当院にお気軽にご相談ください!

まず当院に来院されたら問診票の記入をお願いしております。
現在の症状と合わせて、既往歴なども確認させていただきながら治療をしていきます。
問診が終わったら検査をさせて頂いております。
整形外科(理学)検査や、骨盤・骨格の検査、筋肉・姿勢の検査をしていきます。
問診・検査の内容を含めて治療内容をご提案いたします。
治療内容の説明後、納得していただいてから治療に入らせていただきますので、もし不安なことや気になることはいつでも聞いて下さい。

交通事故でお困りの方や周りで困っている方がいらっしゃる方、阿見町で 交通事故治療 むち打ち改善 を行う
阿見町つばめ接骨院 にご相談ください。

LINEで気軽にご相談

つばめ接骨院への質問や相談はこちらのLINEに友達登録すれば当院のスタッフから詳しいお話を聞いていただけます!

など、そんなお悩みもLINEで話を聞いておくとイメージしやすいですよ!
ささいな相談でも歓迎です!ぜひお気軽に友達登録してメッセージください!